ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

手加減なし

手加減なし_c0058052_175697.jpg

手加減なし_c0058052_182150.jpg

東京は45年ぶりの豪雪となりました。
生まれて初めて雪かき用のスコップも買いました。
しかしまあ、雪をかいてもすぐに降り積もるので、まるで賽ノ河原のようです(;^ω^)

いやあ、天気予報の降る降る詐欺かと思って油断してたら、手加減ナシで思い切り
降りやがんの。
世間的には今日が土曜日で本当に良かったですね。

近所のお店も何件か臨時休業になってましたし、開いてたお店も夕方には早々に
店じまいをしてました。
まあこの豪雪で交通機関にも多大な影響が出てますから、従業員も来られないし、
かろうじて朝の段階で来た人も、早く帰さないと帰宅出来なくなる恐れがあります
からねえ。


え?我々?
我々は土日天候お構いなしで仕事ですから、まあしゃーなしだな!


それにしても、朝の段階でかなり積もっていたというのに、お昼から夕方にかけては
猛吹雪となって更に雪が降り積もる始末。
いやあ、雪国で暮らす人達はホント偉いわ。
今日一日数回の雪かきで、もう嫌になって来ました。
うわ、根性ナシ!!Σ( ̄□ ̄;)

手加減なし_c0058052_185232.jpg

夜になったら近所の駐車場とかすごい事になってるし、まあ怖いのは明日の朝で
しょうかね。
土曜日で雪かきもしてない近所の道路は、これ凍結したら歩けないんじゃない?
転倒しないように気をつけよう。いやマジで。


あー、寒くてまともな文章なんて書けませんわ。
家の中で暖房をかけても寒いもの。
今日はこれにてブログ撤収ナリ(´・ω・`)
by onikibi | 2014-02-09 01:08 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi