ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

相棒:Season12最終回

最終回スペシャル、まさか官房長の仕組んだ証人保護の方に、犯人を始めとして
右京さんたちも振り回されるとは・・・

それにしても久々に出てきた津川雅彦は相変わらず上手いなあ。
声が小さくて聞こえづらいというハズの場面でも、ハキハキ喋る他の役者さんよりも
聞き取りやすいように喋ってたり、細かいセリフ一つでも感心させられます。

まあそれ以前に久々の瀬戸内米蔵元法務大臣なのに、出てくると津川雅彦ではなく
瀬戸内さんだとすぐに思える演技はお見事。
これで岸辺一徳さんが回想シーンで撮り下ろされてたら大サービスだったのですが、
これは逆に過去のVTRだからそこ良かったのかも知れません。


それにしてもあんちゃん、破滅型すぎるだろ(;´∀`)
まあ一番罪なのは親玉である父親の御影康次郎なんでしょうけど。
インテリヤクザの次男坊をけしかけてたのも親父だしなあ・・・
本当に長男のあんちゃんが三男坊を見つけて殺したら、どうするつもりだったんだ?


さあて、劇場版 相棒Ⅲはどんなもんでしょうねえ。
個人的には映画の相棒はⅠ・Ⅱ共に今ひとつだったので、三度目の正直でⅢには
期待したいところです。
とりあえずテレビのシリーズはまた半年のお別れですが、当然Season13にも
期待してますよ!
by onikibi | 2014-03-19 23:07 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi