ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暑くなりました

なんだか昨日から我が家は・・・というか私のメインで使ってる部屋が暑いです。
今日は遂に28度を超えてもう少しで29度に達しそうな勢い。
仕事場に行くと窓を空けるだけで爽やかな風が抜けて快適に作画に打ち込めると
いうのに、この差は一体・・・( ̄△ ̄;)

まあ今のうちにエアコンのフィルターを掃除しておくか。
6月が来る前に早々に使う事は無いと思いますが、私の部屋だけもうすぐ30℃を
超えそうな勢いだからな。

夜になると空気が涼しくなるので、この時期は日中の暑ささえ凌げばいいのでまだ
楽ですね。
まだ現時点での室温自体は26℃あるけど・・・


まだまだ仕事が続くので明日は色々と雑用を済ませておきますか。
夏に向けて服も買わないとなー
by onikibi | 2014-05-03 21:40 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi