ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花物語放送延期

今月末に放送開始を予定していたアニメ化物語セカンドシーズン・花物語の放送が
8月16日に延期されました( ̄△ ̄;)
しかも全5話一挙放送とか!
詳細はこちら→物語シリーズ・セカンドシーズン公式

んでもって放送予定に穴を空けたスケジュールにねじ込まれるのが、アニメ化物語
のキャラクターコメンタリーをテレビにて放送するというもの。
BD/DVD未見でキャラコメを聞いてみたかった人には朗報かも知れません。

しかしまあ、なんというか残念です。
シャフトは相変わらずだなあ、自社コンテンツだけはしっかり作ってるのに(;^ω^)
放送が延期した分、しっかり作って良い作品を提供して頂きたいです。


それから、映画『エイリアン』のモンスターデザインで有名なH・R・ギーガー氏が
お亡くなりになったそうで・・・
この人のデザインは当時一世を風靡しましたね、友人の持っていたギーガーの画集を
見た時のインパクトは忘れられません。
とても常人では思い至らない画風に、まだ若造だった私は驚いたものです。

晩年はスイスに美術館を開設していたそうで、ご本人の作品のみならず、ギーガー氏が
敬愛するダリの作品も展示してあったそうです。
ご冥福をお祈り致します。
by onikibi | 2014-05-14 14:32 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi