ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

NEXUS5

NEXUS5_c0058052_1737286.jpg

NEXUS5_c0058052_17371536.jpg

というわけでイーモバイルに移ってNEXUS5に機種変しました。
まあ写真のっけても真っ黒い板なんですけどね・・・(;^ω^)

取り敢えず月額が3千円以上下がります。
そして知らなかったのですが、ウィルコム回線を持ってると更にもう1台(最大5台?)
基本料無料が適用されるとか。
さすが同じYモバイルになるという合併効果なのでしょうか?
とりあえずきっちり2年間は安い月額で維持出来そうです。

NEXUS5_c0058052_17373420.jpg

ちなみにこちらが以前持ってたGALAXY NEXUSとの比較。
どっちも黒い板でわかんねえ!
右がNEXUS5ですが、殆ど大きさは同じ、新型のほうが軽くて薄いです。
使い勝手は同じNEXUSですからほぼ同じ、困ることは何もありませんでした。
まあ暫く使ってみてから細かい感想はアップしようと思います。
月額支払いが下がって気持ちは軽くなりました~ヽ(*´ヮ`)ノ
by onikibi | 2014-06-01 17:38 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi