ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大騒ぎした挙句

昨日から夏コミの当落が発表されました。
おかげ様で鬼きび党も無事受かりました、新刊も頑張りたいと思います。

そんな中、一昨日は家の鍵を無くして大騒ぎしてました(;^ω^)
結果的には仕事場で落としていて、一緒に仕事をしてる別の友達が拾って仕事場で
保管してくれていたのですが、翌日にそれが分かるまでが大変でした。

まず鍵を無くしたと気付いたのが明け方で、不動産屋が開くまで合鍵を貸して貰う
わけにもいかず、仕事場を探し自宅周辺を探し、夜が空ける街でポケットから物を
出し入れしたであろう場所とルートをくまなく探し歩きました。

結局仕事もあるので友達の所で少し寝かせてもらって、不動産屋が開いてから
鍵を借りて来ようと思っていたところで、仕事場に顔を出した友達が拾った鍵の存在を
教えてくれて事なきを得ました。

落とした鍵というのが、キーホルダーもなく、ホルダーリングだけがついた地味な
鍵なので、拾った友達も誰かの家の鍵とは気づかなかったそうです。

以前はシトロエンのキーホルダーが付いてたんですけどね・・・
使い込み過ぎてレザーのカバーが破れて取れてしまい、そのままキーホルダーの
リングだけが残ったという訳です。
うーむ、やっぱり何か別のキーホルダーを付けておくか・・・
Commented by きはらん at 2014-06-08 22:18 x
ではこれでw
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00IY38OB2/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_2?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B007GTX0JG&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1BC68QAEV0C3G4APHHBA
Commented by onikibi at 2014-06-09 21:09
うわ!欲しいけど絶対使えねぇ~~~~!!Σ( ̄□ ̄;)
by onikibi | 2014-06-07 15:11 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi