ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

恋物語・上巻

BD恋物語・上巻
恋物語・上巻_c0058052_19503221.jpg

Amazonから届きました。
2クール続いたアニメ化物語・セカンドシーズンも、この恋物語をもって終了です。
性格には8月に一挙放送される花物語までがセカンド・シーズンですけどね。
シャフトとアニプレのグダグダぶりはこの際置いといて、届いた恋物語(上)を
楽しみたいと思います。

それにしても今回のコメンタリーは豪華だな~。
第1話が羽川と扇子ちゃん、第2話が扇ちゃんと月火、第3話が月火とガハラさんだと!?
特に原作既読組としては、扇子ちゃんvs羽川と扇子ちゃん×月火は見もの、いや
聞きものです(;^ω^)
果たしてどんな会話をしてるやら・・・

楽しみ半分、空振り半分の気持ちで聞いてみたいと思います。
by onikibi | 2014-06-24 19:50 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi