ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

台風接近

超強力な台風8号が、沖縄を通過して日本列島に向かってます。
その影響で東京には暖かく湿った空気が入って来て、暑いは蒸すわで大変(^_^;)
台風が直撃したらこんな呑気な事を言ってる場合じゃないんでしょうけど。

それでも気温が高くて湿度が高いのは堪えます。
さっさと通過して欲しいものですが、台風一過の土曜日には35度まで気温が上がる
予想です。
真夏の暑さです、参るなあ。
台風接近_c0058052_2521745.jpg

という訳で、近所のインドカレーのお店『マサラ』に行って、カレーとナンを食べて来ました。
ここのナンは久々ですが、やっぱり美味しいです。
あまりに美味しく感じたので、初めておかわりをして死にそうになりました(;^ω^)
やはりナンを2枚も食べるというのは無謀だったか・・・

それでも美味しいナンの満足感で、幸せな気分に浸れました。
インドカレーのパワーで暑さも台風も乗り切れるといいなあ。
by onikibi | 2014-07-09 02:52 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi