ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

入稿

入稿_c0058052_22383444.jpg

という訳でなんとか無事に入稿しました(;´∀`)
手違いで、あるページのキャラの主線レイヤーが仕上げではなく、下描きに切り替わって
いたために、入行後に印刷所に怒られましたが・・・

しかも直したファイルを送ったつもりが、元のファイルを送ってしまい、更に印刷所に迷惑
かける羽目に、トホホ(T_T)
それでもまあその後は連絡がないので、後は無事に済んだのでしょう。
ていうか全ページそんな事になってなくて良かった。


しかしまあ、毎度毎度蟻の戸渡り・・・じゃなく、綱渡り入稿してるなあ・・・
まるで成長していない・・・(ヽ´ω`)

終物語・上を読んで描いたネタなのに、本が出せる頃には終物語が完結してしまって、
オチを知ったが為に、描いてたマンガの内容が変わるという間抜けな展開に。
この文だと本当に続・終物語が怖いな。


てな訳でなんとか新刊は出そうです。
一体誰が心待ちにしているのかは分かりませんが、取り敢えずちゃんと忍も出ます!
忍を描かない私がいるものか!ヽ(`Д´)ノ
by onikibi | 2014-08-07 22:41 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi