ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと届いた

発売から3日経って届きました。
さすがはAmazon、ブレないぜ!

やっと届いた_c0058052_1654404.jpg


待望のキャプテン・アメリカ第2弾、ウインター・ソルジャーです。
でもまあ発売日に届いたところで仕事で見れない訳ですから、私みたいな人間には
予約して確実に届けてくれるAmazonのようなweb通販はありがたいものです。

個人的にファースト・アヴェンジャーのスーリーが大好きでしたが、現代に蘇って
黙々と任務をこなす、寡黙にして力強いウインター・ソルジャーのキャップの姿に
シビレます。

饒舌ではなく、その戦う姿を見て皆が従うという、今回の話もグッと来るものが
ありました。
やっぱりキャップはカッコイイ!


そして今回のボーナス・コンテンツは「エージェント・オブ・シールド」の第1話。
これってコールソン主演のアメリカで放送されたドラマじゃね?
うおお、これは燃える!
本国じゃスタート後は低視聴率にあえいでいたそうですが、是非日本でも
放送して欲しいなあ。

アヴェンジャーズ2も楽しみですヽ(・∀・)ノ
by onikibi | 2014-09-06 16:54 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi