ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽園面白ぇーぞ!

という訳でグリザイアの楽園をプレイ中。
なかなかに面白い展開です、ネタバレはしませんがなるほど・・・という展開に
結構楽しめています。今のところは(^_^;)

楽園面白ぇーぞ!_c0058052_23225152.jpg

とい訳でAmazonからお届け。
BD花物語・するがデビル(下)

いやあ、いいジャケットですねえ。
実はOPの映像も好きなんですよねこれ。
原作では示唆されただけで描かれてない部分を映像化するというのは、ファン
ならずとも創作意欲に駆られます。
ファンならなおさら。

ちなみにキャラコメは意外にも前回と同じ神原と扇ちゃん(くん?)
前回の、神原の胃がキリキリ痛んで癇に障る展開が再び聞けるのか?
それともこの組み合わせで新たな展開をみせるのか?
何はともあれじっくり聞いて楽しむとします。

もちろん追加映像があった前回の例もありますから、本編も見逃せませんけど。
by onikibi | 2014-10-21 23:22 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi