ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ユニークなカメラ

カシオが面白いデジカメを作ってたんですね、最近知りました。

CASIO EXILIM EX-FR10

カメラレンズとモニターを分離して使えるカメラです。
レンズが付いたカメラ部分と本体はburu-tlu-suで繋がっていて、カメラ部分は
アクションカムのように好きなところに付けて使えます。

本体自分より高い所に取り付けて、手元のモニターを見ながらシャッターを切る
という使い方も出来るそうで、なんだか究極のトイカメラといった感じ。

様々なアタッチメントで体に付けたり自転車に付けたりして、自由な撮影が可能。
しかも防水・防塵・耐衝撃構造となっていて、完全にアウトドア向けの撮影用途に
作られています。

サブのカメラとしてこれを持っていれば、外に出て色んな場面での手軽な撮影が
楽しめそうですね。
さすがCASIO、面白い製品を作りますねえヽ(=´▽`=)ノ
ちょっと欲しくなる魅力があります、あくまでホビーだけど。


・・・ただ、おもちゃとして使うにはちょっと高いかも(;^ω^)
うん、安いクションカムでもいいかな・・・
でも欲しくなる魅力があるカメラです、EXILIM EX-FR10
by onikibi | 2014-10-30 01:12 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi