ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すっかり忘れてたサンパウロ

昨日のブログでWEC上海大会の事を描きましたが、その時に次戦のバーレーンが
最終戦と書きましたがアレは嘘だ( ´ー`)y―┛~~

・・・ていうか単に素でサンパウロ大会の事を忘れてました、てへぺろ(・ω<)
サンパウロとブラジルにごめんなさい。

なので11月末までタイトルの行方は分かりません。
11月は22日にフォーミュラE・マレーシア大会もありますので、年の瀬の足音が
聞こえる次期になっても、今年はまだまだレースが楽しめますよ。



あとレースとは関係あrませんが、品川でマンホールの蓋が50個近く吹き飛んだり
歌舞伎町でビル火災があったりと、なにかと騒がしい都内の連休だったようです。
うちの近所は平和で良かった(;´∀`)
洗濯も出来たしね。

晴天が続くかと思いきや、今週半ばには雨マーク。
晴れの日の洗濯チャンスは逃さぬようにしましょう。
by onikibi | 2014-11-03 19:15 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi