ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

予想より早い

モノリスソフトの期待の新作『ゼノブレイドX』の発売が来年の春と発表されました。
前作『ゼノブレイド』がメチャ楽しいゲームだったので、新作のゼノブレイドXにも
大いに期待しています。

それにしても正直、もっと発売は後かと思ってました(;´∀`)
下手すると来年には出ないかも・・・なんて気長に構えていたので、今回の発表は
嬉しい誤算となりました。

ま、春を予定してるといても大作ゲームは何があるか分かりません。
出たら出たで万々歳、遅れた時はまあそうかと思うようにします。


相変わらずキズナグラムは搭載されてるようで、恐らく自由に遊べるクエストは
かなりの数になるのではないでしょうか?
オフラインのRPGとして十分な遊び応えと広大な箱庭世界さえあれば、私はそれで
十分遊べます。

そういえばゼノブレイドの2周目以降も未だに遊んでます。
そして未だに全てのクエストはこなせていません(;^ω^)
次のゼノブレイドXでは一体どれだけ遊べるのだろう・・・
by onikibi | 2014-11-06 18:36 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi