ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最高の試合

昨日のプロレスリングNOAH・東京ドーム大会の試合をテレビで見た。

「小橋建太vs佐々木健介」の一戦、最高に面白かった!!

なんて言うのか、非常に単純明快。
筋肉ムキムキの二人がひたすらチョップを打ち合い・受け合う展開。
互いに打ち合う逆水平チョップの合計200発以上!
もう二人の胸板は紫に腫れ上がり、筋膜が切れてんじゃないの!?って
思うくらいにミミズ腫れ。

でも互いに引かない、前に出て愚直に打ち合うのみ。


・・・これはマンガだ!
現実にこんな試合を目に出来るとは思わなかった。
二人の男が体を張って見せてくれたプロレスは、最高に楽しめた。

いや~、DVDレコーダーに録画しといて良かった・・・
DVDで永久保存ににておこう。
こんなに気持ちいいプロレスは久しぶりに見た。

あ~、ホントにプロレス見続けてて良かった(*´ヮ`)
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:38 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by onikibi | 2005-07-19 21:23 | Comments(1)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi