ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

OPもう公開してたのか・・・

大晦日に一挙公開されるアニメ「憑物語」
もうオープニングムービーが公開されていたとは・・・

限定公開だそうで、ブログに貼り付けてもきえそうだしリンクを置いておきます。
大晦日当日まで楽しみに取って起きたい方はノークリックで!

@憑物語オープニング映像@
(YouTube)


しかしまあOPですら一切表情を買えないところはさすが斧乃木ちゃん。
この子もアニメ化してブレイクしましたね~。
やっぱりビジュアルと声の演技が付くと、一気に化けるキャラというのは凄い
破壊力があります。

扇ちゃんも貝木さんもそうだなー(;´∀`)
まあ元祖はやはり忍野メメじゃないかと思うのですが。


大晦日、楽しみですね。
もうアニメを見る前から忘れないようにBDを予約しちゃってますが、恐らくは
大丈夫でしょう。
間に合わない出来だったらディスクメディアの販売までに直すでしょうし。



さあて、斧乃木ちゃんを見てエネルギーを補充したので、原稿を頑張りますか。
・・・間に合わなかったらゴメン(;一_一)
by onikibi | 2014-12-20 21:11 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi