ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今更ながら

今年の仕事が終わりました。
後はコミケのコピー誌製作をがんばるだけです。

今更ながら_c0058052_22262876.jpg


そして仕事の合間にチマチマと進めててた原稿が完成しました。
〆切モードを解除したので、仕事の合間に少しずつしか進めていませんでしたが、
まあ描き掛けた原稿はさっさと完成させるに限ります(;´∀`)

後はいつも大急ぎでやっつけるコメントページをゆっくり作って、年が明けて印刷所が
再開したら、いつでも入稿出来るようにしておきます。


その前に完成原稿を使って、コピー誌を作らないといけませんけどね(;^ω^)
コピー誌用のラクガキページもさっさと描こう。
まあ手元に原稿を置いておいたら、際限なく手を入れそうですしね。
それこそ阿良々木くんの残心ではありませんが、マンガ描きの性ってやつです。
期間を区切ってヒーヒー言いながら苦しんで描いてこそ、マンガの良さは保たれる
と思っていますので・・・


でも取り敢えず、ちょっとだけゆっくりさせて・・・(;´∀`)
今朝は仕事が終わってやっと9時過ぎに寝たと思ったら、宅配で起こされたんだもん。
今晩はグッタリしまーす( ・∀・)ノ
by onikibi | 2014-12-26 22:26 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi