ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アグリチーム優勝!

日本時間で11日の夜中に行われた、フォーミュラE第4戦・アルゼンチンの決勝で、
アムリン・アグリに乗るアントニオ・フェリックス・ダ・コスタ選手が優勝!
フォーミュラE第4戦にして早くも日本のチームが優勝を果たしましたヽ(=´▽`=)ノ

録画で見ましたが、レース自体もとんでもなく激しいレース。
ほんと、フォーミュラEは激戦に次ぐ激戦ですなあ(;´∀`)

詳細はまた後日という事にしますが、見れる人はぜひご覧になって下さい。
しかし肝心の鈴木亜久里さんは残念ながら不在だったそうで、なんと間の悪い。
でも勝ったのでご本人は大喜びだったそうで、良かったですね。

でもちゃんとドライバーのダ・コスタを持ち上げてる辺りが、さすがはチーム代表
と言った感じです。
次戦のマイアミは「絶対行く」と言ってるそうなので、次回もチームが良い成績を
取れる事を祈ってます。

私も駆け足視聴だったので、仕事が終わったらまたゆっくりと見直します(^_^;)
次戦のマイアミは3月14日ですしね。
by onikibi | 2015-01-12 01:38 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi