ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日は東京マラソンか

明日の東京は曇りがちで雨の予報もありますが、東京マラソンの開催日ですね。
ニュースでは都心の大規模な交通規制や、テロ警戒の厳戒態勢など、物々しい
ニュースも目にします。

が、我々は安定の仕事中(;^_^A
車で都心に出かけるよ用事もありません。
東京マラソンで湧く世間を他所に、雨が降ろうが槍が降ろうが原稿描くだけですけどね。

それよりもサンライズの割引入稿が24日なので、自分の原稿の最終チェックの方を
しっかりやらないと。
先程も誤字を見つけて直してましたけど、これだけチェックしても直らないものですね、
誤字脱字というのは・・・
印刷された誌面で見ると一発だというのに・・・


まあ仕事も自分の原稿も頑張ります。
そして仕事が終わったら、今度は確定申告だ!
こっちも大変だ・・・(;一_一)
by onikibi | 2015-02-22 01:17 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi