ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一度はやってみたい

仕事場で話をしていたら、たまたま別件で輪行の話が出ました。
その時ふと、私自身は輪行なるものを一度もやった事がないと気付きました。
そういえば小径ホイールの折りたたみ自転車を手に入れた時に、一度はやってみたいと
思ってはいたんですが、結局やらず仕舞いのまま。

輪行の話題が出たので、もののついでという事で、ネットで16インチのフォールディング
バイク用輪行バッグを探してみました。


まあ当然ピンきりで色々ありましたが、一度も輪行をやった事が無い上に、この先どれだけ
やってみるのかも分からないので、探して見た中でブランド品やら銘柄入の高いものを排除
してみれば、思ったより安い物があると分かりました。


ちょっと買ってみて、一度輪行を試してみるのも面白いかも・・・(;´∀`)
と思い始めています。

どこへ行くか、いつの季節に行くのかとか、そういうプランは全くありませんけど。
でもまあ輪行バッグがあれば、引っ越しの時も楽だよね(;^ω^)
な~んて自分に言い訳しながら、とりあえず安いものを一つ注文してみました。


あ~あ、買っちゃったよ(* ̄□ ̄*;
こうして人間は消費活動をして行くんですね・・・(・ω<)


ま、せっかく注文してみたんだし、もう少し天気が安定したらどこかで輪行してみるか。
Commented by きはらん at 2015-03-09 21:45 x
草津温泉とかオヌヌメですw
Commented by onikibi at 2015-03-11 19:17
草津ですか、いいですね。
確かに草津温泉は一度はいってみたかったんですよね。
暖かくなったら色々と輪行先を探してみます(*´∀`*)
by onikibi | 2015-03-09 01:17 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi