ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

360度全周に風を出す!

サーキュレート・ドライ

360度方向に風を出して室内干しをお助けする除湿乾燥機だそうです。
確かに春から夏に向かっての室内干しは、湿気との戦いですからね(;´∀`)

それにしてもこの製品を象印マホービンが発売している事に驚きました。
象印ってポットとか魔法瓶以外にも色々作ってるのね。

そしてそれ以上に「除湿乾燥機市場」というのがあるのも知りませんでした。
まあ、需要がければ製品を開発して売るわきゃ無いですからね、当然ですが…
予想以上に部屋干しのお助け家電というのが求められている事に驚きました。

まあ私も部屋干しですけど・・・借りてるところがボロいので、ベランダから
外に干すのはちと無理なので(;^ω^)


しかし冬には加湿して夏場は除湿、人間はどんどんと気候に対して弱くなって
ますなあ。
私がその筆頭ですけど(;´∀`)


確かに部屋干ししてる人間には魅力的な商品化も知れません。
でも金無いからやっぱり扇風機を使ってしまうな、トホホ。
by onikibi | 2015-03-24 00:43 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi