ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

人生初黒ホッピー

人生初黒ホッピー_c0058052_20295653.jpg

普通のホッピーは随分昔に飲んだ事があったのですが、その時は今ひとつピンと
来なくて、これならビールの方がいいやと思って、それ以来なんとなくホッピーは
敬遠してました。

先日、仕事場のマンションの下が吉呑みになった事もあり、俺も立派なオッサンに
なったことだし、一つ黒ホッピーを飲んでみようと思って頼んでみました。

これが実にうまい!

いやー、驚きました(;´∀`)
飲み口がまろやかで、ビールよりもグイグイ行けます。
お陰でお酒に弱い私でもペースが進む進む。
いやこれはヤバイです。

案の定飲んだ日はすぐに帰ったら寝てしまいました(;^ω^)

昔飲んが白ホッピーとは随分印象が違うというのもありましたが、オッサンになって
味覚もこういうものが美味しいと感じるようになったのでしょう。
しかし旨かったな。


これで一人で吉呑みに入って、カウンターでホッピーセットを頼む事が出来るぞ!
・・・まだ実行してませんけど・・・
何にせよ美味しく飲めるお酒が増えたのは良い事です。
安いし(;^ω^)


・・・ま、飲み過ぎは良くないですけどね。
お酒に弱い私には、安く飲めて丁度いいかも?
by onikibi | 2015-04-16 20:30 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi