ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もう今日からバーレーンじゃねーでゲスか!Σ( ̄□ ̄;)

気付けばもう今日からF1バーレーンGPの初日。
先週の上海はまたメルセデス無双でしたけど、今回灼熱のバーレーンではどうなりますか、
今日初日のフリー走行が気になります(;´∀`)
またフェラーリがロングランで対抗出来るだけの路面条件だといいな。

あと、マクラーレン・ホンダは順調に仕上がって来てるようで何よりです。
今季のオフテストが実質ほとんど走れない状態で、トラブル潰しに追われてましたから、
開幕3戦を使ってオフのテストで他のチームがやってた事をやってる感じです。

それでも全戦の上海では、開発の遅れるフォース・インディアとレースが出来る状態まで
持って来てましたね。
これはスペインGPのアップデートから、いよいよポイント争いに加われるかも知れません。
スタート時点の惨状を考えると、ちょっと異常なくらいの開発ペースの早さです。
さすがはホンダ、と言ったところでしょうか?

この調子なら本当に今年の日本GPくらいには、上位に挑む位置にまで来れるかも
知れません。
それくらい期待感はあります。
まあ、それでも焦らず見守る事にします。
今回のバーレーンはポイント獲得を目標に頑張って欲しいと思います。


それにしても今年のスーパーバイク世界選手権は、カワサキのジョナサン・レイが
速いですね。
そして第3戦までの合計6レース、その表彰台18回を全てイギリス人ライダーが
占めているというのもスゴイです(;・∀・)
うーん、確かにブリティッシュ・スーパーバイクが盛り上がってる国ですけど…
ちょっと強すぎやしませんか?SBKのイギリス人(;^ω^)

ここに是非日本人ライダーも加わって欲しいところです。


何はともあれ、今週末のF1バーレーンGPで、再びフェラーリがメルセデスを撃破
してくれる展開を期待します。
by onikibi | 2015-04-17 19:25 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi