ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お風呂の点火スイッチが壊れた・・・

シャワーを浴びてお風呂場から出た後、ガス給湯器のスイッチを切ったら感触が
「グニャ」って感じでオカシイ。
ふと切ったスイッチを元に戻したら、電源ランプが点かない。

何度かスイッチを入れたり切ったりの操作を繰り返したけれど、点火のランプは
点灯しませんでした。
そのままお風呂のお湯のコックを回してみたけど、当然出るのは水ばかり・・・


・・・うわぁ、スイッチボックスの中が壊れた?Σ( ̄□ ̄;)
これはマズイ、ゴールデンウィークを前にして、お風呂に入れなくなった。
大ピンチでござる!

参ったなあ、お湯が出ないんじゃシャワーを浴びる事も出来ません。
明日早速不動産屋に連絡してみますが、これはちょっとすぐに直るかどうか、
東京ガスの人に見て貰わないと分かりませんね。
タイミングが悪いなあ、土曜日だし来週から連休に入るというのに。

困ったものです、いやマジで困る。


スイッチはノーリツ製だな、どうでもいいけど(;´∀`)
by onikibi | 2015-04-25 02:53 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi