ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

若手がいいね!日ハム

予想通り首位から陥落した日ハムですが、先日1軍デビューしたドラフト3位のルーキー、
浅間大基選手がいいですね!(・∀・)
今日もタイムリースリーベース、若手が元気いっぱいのプレイで活躍してくれると嬉しい
限りいです。

首位から落ちても見所ある試合をしてくれるなら、ファンとしても応援のし甲斐があるって
ものです。
更にドラフト1位の有原投手も1軍合流、15日のオリックス戦での1軍マウンドデビューが
濃厚とあって、こちらも期待が高まります。
果たして一軍マウンドではどこまで通用するのか?楽しみです。


足の吊りが頻発した為に休みを兼ねて調整していた大谷選手も、2軍登板で上々の結果を
出してましたし、これからも日ハムは楽しみな試合が続きそうです。
出産に立ち会うために一時帰国してたメンディも帰って来たしね!(・∀・)

先発が崩れる試合が増えて来ましたが、チーム一丸となって首位・西武に喰らい付いて
行って欲しいです。

明日先発予定の上沢も頑張って!ここが鍔際だと思って!!
by onikibi | 2015-05-09 00:05 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi