ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

強風と豪雨

温帯低気圧に変わった台風6号が絶賛接近中の関東地方ですが、明日の朝には北に抜けて
日中の気温が30℃になるそうです・・・(;^ω^)
台風一過とは言え、今年初の30℃超えの予想に、天気予報でも熱中症に気を付けろと報道
してますが、今現在(12日23時頃)の外は豪雨の真っ最中なんですよねえ。

やー、参るなこりゃ・・・




あと、やっと見ました『Splatoon』のダイレクト映像。
面白そうだな~(・∀・)
仕事してたので完成披露試射会は当然参加も視聴も出来ませんでしたが、ダイレクトの
映像を見てるだけでも楽しそうです。

まだまだゼノブレイドXを序盤の段階で遊んでるので、5月末にスプラトゥーンを買っても
遊べないのですが、ワンマッチ3分か・・・
またDLで買っておこうかな?

相手を撃って倒すのではなく、インクを塗りたくってその面積を競うスプラトゥーン。
なかなか楽し気でよさそうです。
by onikibi | 2015-05-13 01:03 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi