ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっとこさ

やっとこさ_c0058052_13582284.jpg

今朝、ようやく入稿を済ませました(;´Д`)
割増料金の〆切まではまだ余裕があったんですけど、本来は通常〆切に合わせて
作業してたので・・・

丁度Windows10の発売直後という事もあって、使ってるソフトの幾つかが、新しい
ウインドウズに対応した更新をバックグラウンドで行っていたのに気付かず、そのまま
作業してフリーズした時は、さすがに私も背筋が凍りましたが(-_-;)

こま目なセーブ バンザイ!ヽ(*´ヮ`)ノ
2~3時間分の作業が飛んでいっただけで済んだよ!!ヽ(T▽T)ノ
結局気に入らなくてやり直したけどね・・・orz


まあそれも〆切を伸ばして余裕をもたせたお陰です。
ギリギリの作業でこんな事が起きたら落ちますもんね(;´∀`)
後は無事に本が会場に届くのを祈るだけです。
by onikibi | 2015-08-08 13:58 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi