ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

来週は雨続き?

ここの所、日中の暑さは少し戻って来た感のある東京ですが、夜は涼しくて
よく眠れます。
ただ、雨が降ると窓を閉めないといけないので、来週から雨続きの予報に
ちょっとゲンナリしてます。
窓を閉めても蒸し蒸ししない気温にまで下がればいいんですけど。


あ、私が買ったバッファローの無線LANルーターは、有線LANでドラクエ10さえ
しなければ、全く問題の無い素晴らしい製品ですので、無線LANで遊ぶ方、
特にWiiUで遊ぶ方、3DSで遊ぶ方は、恐らく全く問題ないと思われます。
3DS版ドラクエ10では繋げてないのですが、WiiUで問題が無かったので
恐らく大丈夫かと。

あと、試してないですが、多分パソコン版も無線LANなら大丈夫なんじゃ
ないかな?

ただ、有線LAN接続で切断現象が起きる、サーバーへのデータ遅延は
PC版ドラクエ10のみの現象かも知れません。
何にせよ凄いトラブルに当たりました。
当たるなら福引とか宝くじが良かったなあ・・・


という訳で今週末はF1イタリアGP。
モンツァはエンジンサーキットなので、多分見なくてもメルセデスの勝利
ではないかと思いますが、やっぱり波乱を期待してしまいます。
さーて、どうなるでしょうね?
by onikibi | 2015-09-05 03:09 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi