ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

祝!傷物語上映決定!

鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードと、その二人目の眷属の物語が
遂に劇場上映される事が決まりました!
長かった~~~~~~(;´Д`)

傷物語 公式HP

待ってたよ、ず~っと待ち続けてたよ!!
しかも三部作!!!

仕事が終わったら速攻で前売り券を買いに行かないと。
それ以前に前売り券の発売がいつからなのかすら知らないけど。

相当に舞い上がってますね、私・・・(;^ω^)


正直言うと、化物語の時点ではここまでキスショットに入れ込んでませんでした。
傷物語を読んでから、すっかりあの豆腐メンタルのナイトキングにヤラれてしまいましたよ。

私をキスショットの虜にした傷物語。
2010年に劇場版アニメとして制作が発表されながら、それ以降ずっと公開予定が凍結されたまま
永らく音沙汰が無かったのですが、遂に2016年1月8日に劇場上映される事が決まって大興奮です。

テンションが上がらない訳がありません(*´ω`*)


これを観るまではさすがに死ねません。
こういう死亡フラグを立てたらサクッと明日死ぬかも知れないけど(;´∀`)
それくらい我が人生に置いて悔い無し!といえる劇場版・傷物語。

シャフトがやらかさない事だけを祈りつつ、当分はこのハイテンションのまま劇場公開日を
ワクワクしながら待ちたいと思います。


ヒャッホウ!!ヽ(^▽^)ノ

by onikibi | 2015-10-05 01:53 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi