ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと観たエピソードⅦ(ネタバレ無し)

やっと観たエピソードⅦ(ネタバレ無し)_c0058052_22391018.jpg


世間に遅れること11日、やっと観て来ました、スターウオーズ・フォースの覚醒
この作品に関してはネタバレも、ネタバレを含む作品感想も載せません。
まさか公開後11日も経過して、パンフレットの表紙がネタバレになるとは思いませんが、
それでもバレと思う方がおられたら、さすがにご愁傷さまでした(;^ω^)

お昼過ぎに夜7時の回の券を買って来たのですが(劇場が近いからこそなせる技ですが)
その時の劇場内は、入場口に並ぶお客さんの列がコミケさながらの長蛇の列になってて
驚きました(;^ω^)
いや、まあ今日はコミケ初日でもありますが・・・

長蛇の列はご多分に漏れず妖怪ウオッチ
さすがに強いですね~。
世界ではスター・ウォーズが1番ですが、チッチッチ、日本じゃあ2番だ!!


で、スター・ウォーズの鑑賞は4DXやIMAX3Dも検討しましたが、なんとな~く
ノスタルジックな雰囲気に浸りたくて2D版にしました。

夜7時前の劇場内は、昼間の混雑が嘘のように静かでしたけど、上映が始まって
みれば、席は7割方埋まっていたのでビックリ。
劇場でスターウォーズの上映スクリーン数は多いので、失礼ながら2D版はもっと
人気が無いかと思っていました。
そんなこたぁなかったです、さすがはスターウォーズ。

あと夜なのに女性客多し。
さすがはスターウォーズ(そうなのか?)

パンフレットも久々に1000円台のお値段でした。
さすがは(もぉエエっっちゅ~ねん!)


という訳で、鑑賞したらなんか一仕事終えたような気分になったエピソードⅦ。
お昼に予約をした後にスヌーピーを見ようと思っていたら、午前中で上映が全て
終了していた為に、すごすごと帰る羽目になったというのは秘密だ。
by onikibi | 2015-12-29 22:39 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi