ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年の初詣

鬼きび党の冬コミ新刊「ポンコツガール」は、コミックとらのあなメロンブックス
販売委託をしております。
ご興味のある方・お求めの方は、各店の通販及び店頭販売をご利用下さいm(_ _)m


c0058052_18105216.jpg


という訳で、昨日は参拝の長蛇の列を見てすごすごと逃げ帰った訳ですが、今日は無事に
初詣に行って参りました。
午前中に行けば驚くほど空いてましたね。
と入っても既に11時になろうという頃合いですが。

お賽銭を入れてお参りした後は、いつものように三が日しか登れない裏手の「富士山」へ。
震災の後に少し崩れた足場があって、若干上り下りの切り替えルートが分かり辛くなって
いたので、間違える人が多かったです。
とか書いてる私も間違えたので、人様のことはとやかく言えませんが・・・(;´Д`)


そしていつもは何故か引いてないおみくじですが、今回はおみくじ販売所が空いてた
ので買いました。
小吉でした(;´∀`)

それにしても、いつもお昼が過ぎて午後2~3時頃に行くから混んでたんだな。
みんなやっぱりお正月は、午前中ゆっくりして午後からお出かけなんだな~。
私もそうだけど(;^ω^)
そうするといつも3が日が混んでるという印象になってたのかも。


そして朝起きたのが10時半なので、やっぱりスヌーピーは観に行けませんでした。
いや、そこまで観たい訳じゃあないんですけどね・・・なんか上映時間に合わなくて
見られないとなると、ちょっと悔しい気分なので・・・
by onikibi | 2016-01-02 18:13 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi