ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なんか色々やるんだなあ

なんか色々やるんだなあ_c0058052_092621.jpg


遂に傷物語の劇場公開が始まった訳ですが、一応おめでたいという事で同人誌から
切り抜いた、傷物語上映おめでとう画像を(^_^;)
映画を見終わったらちゃんと描きますから許してね(;^ω^)


それにしても傷物語・鉄血編はコラボカフェのメニューがが劇場ごとに違ったり、
西尾維新の書き下ろし短編「混物語」を週変わりで配布したり、やたらと力を入れて
ますね。(そりゃそうか)
他のアニメ映画の限定グッズや週替り特典配布で、歓喜したり阿鼻叫喚になるファンの
姿を他人事の様に見てたら、まさかその渦中に自ら巻き込まれる事になろうとは・・・


恐らく新聞広告の書き下ろし短編みたいに、今回の混物語も後々何かに纏めて収録
されるんでしょうけどね。
でしょうけど、やっぱり読めるなら読んでみたいというのが悲しいファン心理。
おのれ~、アコギな商売しやがって!!行くけど!!読みたいし!!!ヽ(`Д´)ノ


という訳で当初計画していた鑑賞3回は、少なくとも行くことになりそうです(^_^;)
特典の小説配布は毎週更新で4週連続だそうですけど・・・
まー恐らく特典なんか無くても、それくらい行ってたような気は猛烈にしますが。



そして西尾維新書き下ろしといえば、今月14日には早くも「業物語」が発売されます。
はええぇな!!Σ(゚Д゚)
嬉しいけどさ、早すぎてビックリだよ!
本当に「西尾維新って作家グループの名前じゃねえの?」と疑いたくなる人の気持ちも
分かります。
読者としてはマジで、心から嬉しい悲鳴だけど(;^ω^)


丁度映画に合わせるように、キスショットのあの寿限無みたいな長い名前の命名話という、
正に狙って思い付いたんだろうな、というのが手に取るように分かる予告内容に苦笑い
しつつも、発売を今か今かと心待ちにしています。


ついでに、よくよく考えたら今週末からは連休です。
月曜日に行くと劇場は混んでるかな・・・
ガラガラだと嬉しいな、ファンに有るまじき暴言だけど、私が自分がゆったり見れて
欲しいものが買えればそれでいいのだ!

・・・マジでその内、西尾維新のファンに刺されるような気がして来た(;^ω^)
by onikibi | 2016-01-09 00:10 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi