ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そうだったのね

先週元プロ野球選手の清原和博が麻薬所持で逮捕されてから、ずっとニュースの話題を
さらい続けている訳ですけど、その中で清原選手を扱った漫画の掲載が中止されたという
報道がありました。

そのタイトルを聞いてビックリ!
掲載中止が決まったのは「かっとばせ!キヨハラくん」
え?それって随分昔のマンガだよね?
なぜに今更・・・まさか私が知らないだけで、ずっと続いてたの?Σ(゚Д゚)

・・・と思ったら、2014年に創刊された不定期雑誌「コロコロアニキ」という本で
復活連載してたんですね。
知らなかった(;´∀`)


そしてせっかく復活したマンガが、まさかモデルの清原本人の逮捕で中止になるとは。
なんとも皮肉と言うか、やるせない話題です。
まあ仕方ないですけどね。


いやいや、確かにニュースの話題をさらい続ける話題性がある人物の逮捕とは言え
まさかこんな所にまで逮捕の余波が及ぶとは。
有名人・著名人というのは、迂闊な事が出来ませんねえ。
知名度で飯食ってるんだから当然とは言え。



しかし流石にもう清原報道一色というのは飽きて来たので、ちゃんと他に報道として
やるべきニュースもあるでしょうから、テレビ局も早く平常運転に戻って欲しいもの
だと思います。




とか言いつつ、私のテレビ視聴はは殆どCSとBSばかり見てるんですけどね(;´∀`)
by onikibi | 2016-02-09 23:37 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi