ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

字幕版ズートピア

字幕版ズートピア_c0058052_1954571.jpg

土曜日にTOHOシネマズ新宿に初めて行って来ました。
あのゴジラが上から顔を出してるやつね。
なんで外観の写真を撮って来なかったんだろ、俺・・・(;´Д`)


そして新しい劇場のスクリーンは大きくていいなあ。
というか、当日のズートピアはTOHOシネマズ新宿でも愛大のスクリーンというTCX。
さすがに大迫力で見やすいスクリーンでした。

字幕版ズートピアd英語のセリフを聞いてみて、何が驚いたって、日本語吹き替えの
声優さんが英語の声優さんと声ソックリ!
ベルウェザー副市長とか、マジで同じ人が英語と日本語やってんじゃね!?って思う
くらいに似てました(;^ω^)

あとサバンナの高橋さんがクロウハウザーに抜擢されたのは、演技が上手いのも
さることながら、これまた声が英語版の人に激似だったのにも驚き。

ベイマックスの時にもインサイドヘッドの時にも感じましたが、最近のディズニー映画は
もう最初から吹き替え版を見ても何も問題ないというか、作品世界にのめり込むなら
吹き替え版の方がベストかも知れません(;^ω^)


ともかく字幕版が鑑賞出来た事に大満足でした。
それに何度見ても面白いしね、ズートピア。




字幕版ズートピア_c0058052_19553588.jpg

夜は一緒に映画に行った友達と、思い出横丁のつるかめ食堂へ。
昔はよく来ていたんですけど、横丁で火事があったりお昼の営業を止めたりして
久しく行っていませんでした。

実はここのナマズのてんぷらが食べたかったのですよ。
念願叶ったナマズの天ぷらは、思った以上に柔らかでアッサリした白身で、クセも
ニオイもなく美味しく頂けました。

コショウの効いたポテトサラダもヒンヤリして最高。
お酒を飲みながら楽しくお腹を満たしました。

ぼっちで入るのは勇気が要りますが、また夜に入りたいですね。
まるで普通の人のように週末を満喫してしまったよ。
by onikibi | 2016-05-22 19:56 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi