ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また行っちゃった・・・

近所のユナイテッド・シネマで貰った千円鑑賞券の期日が迫っていた為に、
仕事の予定も考慮して今のうちに消化しておこうと思い劇場へ。
天気も良かったので散歩がてら徒歩で向かいました。

・・・あちい(;´Д`)




また行っちゃった・・・_c0058052_2253366.jpg

劇場前は巨大なデッドプールの広告。
なんか最近異様な持ち上げ方だけど、そんな事して大丈夫なのか?
こういうのはそっと、人知れず上映した方が良いんじゃないかと思いますが、
腐っても全米1位とか肩書さえあれば、一般層へ猛プッシュするのが今の
映画業界なのかも知れません(;^ω^)

まーこの映画がクソでもコケても、私は観に行くんですけどね。


で、結局私が観て来たのはまたもズートピア(;´∀`)
先週末に友達と新宿のTOHOで字幕版を見て来たばかりなのに・・・
他に新しい作品も上映してたのですが、字幕版を見た直後に再び秀逸な
吹き替えで観たくなったのですよ。
仕方ないじゃん、好きなんだから(;^ω^)

月曜昼間の2Dズートピアはなんと自由席!
これはいけません、いつもなら開場ギリギリまで外をブラブラしてるのですが、
そんなことしてる場合じゃない。
開場10分前からもう家族連れの列が出来てるし、私も慌てて並びました。

月曜なのに家族連れ多いな。こら小学生、学校に行かんかいヽ(`Д´)ノ
などと、いい年したオッサンが月曜日の昼日中からズートピア見てるのも
どうよ?


ま、そんなこたぁいいのよ!
ズートピアが面白かったから!!

これDVDを買ったらベイマックス並にヘビーローテで視聴しそうだなあ(;^ω^)
あー楽しかった。
劇場のポイントも溜まったし、今度またポイントを使って別の映画を観る事に
しましょうか。



それにしても昨夜のRe:ゼロ放映時間延長にはヤキモキしました。
ローランギャロスも雨で試合が中止になるし、大変だなあ・・・
by onikibi | 2016-05-23 22:53 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi