ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キャリアから2年契約更新時期のお知らせ

Yモバイルから2年契約の終了時期と、自動更新についてのお知らせが来ました。
ちゃんと違約金の掛からない更新期間を日付でお知らせしてくれるだけでも
大変に便利になりました。

・・・まあ私は契約したその日にスケジューラーで、2年後の更新・解約日の通知を
登録していた訳ですが・・・(;^ω^)

なにしろ私が契約した2年前には、解約月と解約日・並びに自動更新のお知らせ等は
キャリアに義務付けられていませんでしたから、違約金を取られないようにするには
自衛措置が当然の如く必要だった訳ですよ(;´∀`)




そして更に今回のYモバイルのお知らせには、契約の更新をされたお客様にはなんと
基本使用料がずっと千円引き!というサービスが提供されていました。
正確にはスマホプランをご契約のお客様が、契約後2年を経過した3年目から自動的に
適用されるというサービスです。

基本使用料を千円以下で契約している人は、実質的に毎月のパケット代だけで
スマホの運用が出来るという訳です。
実に素晴らしいサービスですね。


これで私は契約をそのまま延長しても、毎月の支払は今まで通り\2800以下で運用
出来る運びとなりました。
Yモバイル、偉い!!\(^o^)/


実際に去年からYモバイルは、キャリアとほぼ同等のサービスを受けられる上に
格安SIMに迫る低価格で運用が出来るとあって、自分で申し込む手続きとアフター
サービスの不安から格安SIMに二の足を踏むユーザーを取り込んで、以外な成長を
続けているそうです。
実際にはソフトバンクの1ブランド扱いではありますが、サービスも契約も独自の
戦略を取っていて、なかなかに侮れません。


ソフトバンク網の電波エリアで不安の無い人には、毎月の料金を抑えて運用したい
というならば、私はYモバイルをオススメします。
2年間使ってみて、実家で3G通信の電波が弱い以外では、全く不満もトラブルも
ありませんでした。

都内ではLTEのお陰で、ソフトバンクの3Gが弱かったエリアや地下のお店でも
ガンガン繋がって快適でした。

スマホの種類も豊富ですし、型落ちになる代わりにすごく安くiPhoneも使えますし、
3大キャリアの出した月額5千円運用に不満のユーザーは、是非ともYモバイルを
一度検討してみては如何でしょうか?
長く使えば更にお得なYモバイル。
今まで敬遠されていた方も、この機会に量販店でちょっと話を聞いてみるのも
良いのではないかと思います。
3大キャリアにご不満で、iPhoneに拘らず運用料金を下げたい人には是非!






等とYモバイルを鬼プッシュをしてる当の私は格安SIMに移るんですけどね(;^ω^)
by onikibi | 2016-06-14 00:58 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi