ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハーゲンダッツより高い

一応もう考えたくもない年になった誕生日なのですが、腐っても年に一度やって来る始末。
仕方がないので自分にご褒美という訳ではありませんが、ちょいとお高いアイスクリームを
買ってみました。

c0058052_0101296.jpg

c0058052_0102246.jpg



それがこのベン&ジェリーズ・チャンキーモンキー
なんとコンビニでハーゲンダッツよりお高いアイスクリームとして売ってます。

スイーツの事なんざてんで門外漢なので、当然の如くベン&ジェリーズも知らないのですが、
ハーゲンダッツより高い価格で売ってるんだから一度食べてみよう、とは思ってました。

フレーバーも名前を見たところでサッパリ分かりません(^_^;)
なので1番手前にあったフレーバーを掴んでレジへ。


なんか本体にはバナナピューレを使ってると書いてあります、早速食べてみると・・・
うん、本物のチョコバナナに砕いたナッツを振りかけて喰ってる味だ!
驚くほど本物のチョコバナナに近い!!

と書くと「チョコバナナな食えば良いのでは?」と言われそうなくらい(^_^;)

でもまあ、確かに値段相応の美味しさは感じました。
ハーゲンダッツより美味い!とは言いませんけど、ハーゲンダッツより不味いとは
感じませんでした。
バナナピューレの濃厚な味と香りに負けないくらい、アイスも濃くて美味しかった。
この小さいカップ一つで272kcal也。
旨いものは太る・・・(;´Д`)
by onikibi | 2016-07-21 00:10 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi