ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏コミも終わり

c0058052_18140252.jpg
昨日コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
オフセットの新刊を落とした私は、肩身が狭いので縮こまっていましたが、そんな中でも
私のサークルに足を運んで頂いた方々には感謝しかありません。

とりあえず無料配布のコピー誌をお詫びに配り、仕事もあったので午後2時には撤収して
しまいましたが、コミケで色んな方とお会い出来たのは嬉しかったです。

そしていつもは敷き布がテーブルに無い、机のマテリアルを存分に楽しんで頂く趣向の
当サークルでしたが、今回は敷き布を持って来ました!ヽ(・∀・)ノ


ていうか実はこれ、Amazonで買った傷物語・鉄血編と暦物語に付いてた布ポスターです。
せっかく貰った布ポスターですが、我が家には飾るスペースも無く、紙のポスターと同じく
押し入れの肥やしになところでした(^_^;)

コミケ当日の朝、出かける前にふと「これもしかして使えるんじゃね?」と思って
ダメ元で会場に持って行ってみました。

キスショットと八九寺の2枚を敷いてみると、これが実にいい塩梅ではありませんか!
今後はイベントのテーブル敷として活用すると致しましょう。
2枚を止めるクリップも買って来ないとね。



何にせよ、瓢箪から駒という訳ではありませんが、オフセットの新刊を落とした事で、
少しでも寂しいテーブルを華やかにしようという配慮が良い方向に働きました。
単なる怪我の功名とも言いますけどね(;´∀`)


さて、早く残った原稿を片付けて本にすると致しましょう。
取り敢えず11月13日のサンシャインクリエイションAutumnに申し込んでおきました。
受かれば今回の本はそちらで出す事になると思います。
まー奥付は11月13日にしますが、本自体はその前に印刷に出しますけどね(^_^;)
刷り上がり次第ツイッターとブログにてご報告致します。

こんな本でも楽しみにして下さる方が一人でもいる限り、頑張って出したいです。



それではみなさま、今年の夏コミもお疲れさまでした。

by onikibi | 2016-08-15 18:14 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi