ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ニンジン!

という訳で届きました!
MovieNEX「ズートピア
ニンジン!_c0058052_18393412.jpg
作中でジュディが使っていた、録音機能付きニンジン型ペンが付いてます。
これをニックの☓☓☓にですね・・・違う、そうじゃない!
せめてジュディにして(;´∀`)


もとい、作中で大事なアイテムとして使われたニンジン型ペンの付いたブルーレイが
無事に届きました。
今夜は思い切りズートピアを見るぞ!
映画に3回行ってるけどね(^_^;)


去年は事あるごとにベイマックスを見てましたけど、ズートピアもそうなりそうです。
いやいや、子供向けなんでしょうけど侮れませんね、最近の映画は。
口コミで人気の出たズートピアですが、その後話題になり過ぎてちょっと敬遠してた
あなた!
ネズミ帝国の資本主義戦略に辟易してるアナタ!!
そんな偏見を吹き飛ばす良い出来ですから、レンタルも配信もあるズートピアを是非
この機会にご覧あれ。




ニンジン!_c0058052_18394637.jpg
ついでに安売りしてたイチヂクも買って来ました。
イチジクを食べるのも何年ぶりだろう?
小学生の頃は通学路にイチジク畑があって、この皮のニオイが充満する道を歩いて
通学してた事を思い出します。

シロスジカミキリも溢れていて、死ぬほど捕まえていたなあ(;´∀`)
なので記憶と結びついて、イチジクの皮の匂いを嗅ぐとシロスジカミキリを自動的に
思い出します。
スイカの皮のニオイがカブトムシの匂いと思い込むのと一緒ですね(^_^;)

なんて、一見ネガティブ・イメージかのように聞こえる書き方ではありますが、
イチジクは大変おいしゅうございました。
また安売りしてたら買ってみるか~。


by onikibi | 2016-08-23 18:41 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi