ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いおりフーガ(ネタバレあり)

広島カープ、セリーグ優勝おめでとう~~!!(*´∀`*)


という訳で、今週の傷物語Ⅱ熱血編/来場特典「混物語」のお時間がやって参りました。
今回は「いおりフーガ」

いおりフーガ(ネタバレあり)_c0058052_00502584.jpg

人間シリーズから無桐伊織さんの登場です。
まあ予告にあった通りのキャスティングですけどね(^_^;)

そして毎回何らかの形で巻き込まれ拉致されるパターンに、阿良々木くん本人が辟易と
して来た様子でボヤいてます(;^ω^)

どのキャラと噛み合っても、傷物語本編にあるような吸血鬼の眷属としての力は微塵も
持たない阿良々木くんですから、常に最弱の立場にありながら頼られるという、結構
無茶振りな展開がすっかり板について来ました。

こうなると初期の「のみルール」の頃は生死に関わるのに楽な展開に思えて来ます。

相手がどんな美少女でも、殺人鬼と二人で潜伏(自分は半ば人質)というのは、流石に
二次元世界であっても御免被りたくなります。
そんな状況下で自分の命の危機にあっても、女子のスカートを捲る時には常に変態で
いられる阿良々木くんは、やはり人類最狂…もとい、最強の部類に入るのではないかと
思いますね。

伊達に人間強度を上げまくった訳ではないな(;´∀`)


この文章だけ読むと、阿良々木くんではなくて、書いてる私が狂人ではないかと
あらぬ疑いを持たれそうで、甚だ遺憾ではありますが…
生死が掛かった場面で、両手首を切り落とされた殺人鬼の少女のスカートを捲って
いるのは、紛れも無く今回の混物語で描かれた阿良々木くんの痴態です。
私が狂っている訳ではありません。
私が狂っている訳ではありません。

大事な事なので二(ry


という訳で今週の混物語「いおりフーガ」も楽しませて頂きました。
来週は戯言シリーズからお三方が登場との事ですが、果たしてハーレムになるのか
ナイトメアになるのか…
そんな無駄な事、考えるだけ本当に無駄なんでしょうね(;^ω^)
by onikibi | 2016-09-11 00:51 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi