ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

劇的な逆転だけど青息吐息の展開

いやあ、日本シリーズはお互いホームでしか勝ち星を上げてない展開ですが、1戦目2戦目のカープと違い
日ハムは青息吐息の展開で、かろうじて終盤に追いついて逆転とか、本当に綱渡りの勝利で心臓に悪い。

という訳で日本シリーズは土曜日から広島で決着を迎えるという、盛り上がる展開になりました(^_^;)
選手のみなさん、チームスタッフのみなさん、本当にお疲れさまです。
最後はファンの為ではなく、自分自身の為に頑張って下さい。
ファンの為、他人の為…なんて考えると、悔いが残るプレーをしてしまうかも知れません。

負けて悔いが残らないなんて嘘です、負ければ悔いが残ります。
だからこそ勝負の決まる瞬間までは、自分に嘘の無いように思い切りプレーして下さい。



それにしても今日のメンディは凄かった。
いや本当に、これがシーズンを通して出来たら最高だったんですが、結果的に最高のピッチングが
日本シリーズで出来て本当に良かった。

あと栗山監督泣き過ぎ(;^ω^)
Gロボの呉先生か!
…まあ気持ちは分かりますけどね。

それにしても本当に見てるだけで疲れた日ハムのホーム3連戦でした。
あー疲れた…



それからZenfone3ですが、さすが新品の電池です。
丸2日電池が持ってるなあ、節電アプリ切りまくってるんだけど。
とは言え、電池って新品の時はすっごい持ちますよね。
暫く使ってると1日で電池が切れるようになるのが常ですが、Zenfone3の電池って自分で交換が
出来るのかなあ。

もう買ってすぐに新しい本体電池の心配をしてしまう自分が悲しいです。
でもスマホ使ってる人はこの気持分かるよね?
電池の切れ目がスマホの切れ目。
書いてて泣けて来るわ(-_-;)

だからこそ、今このZenfone3の新品電池のありがたさを、たっぷり味わっておこうと思います。


by onikibi | 2016-10-28 00:31 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi