ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「君の名は。」パンフレット第2弾

「君の名は。」パンフレット第2弾_c0058052_12455911.jpg
無事ゲットして参りました。
そして来年にはIMAXバージョンも準備されていて、まだまだ続く「君の名は。」
私もIMAXバージョンは是非観に行きたいです。
願わくば地元のIMAXシアターで上映してくれると嬉しいのですが…

「この世界の片隅に」も追加上映してくれたユナイテッド・シネマとしまえんを
私は信じます(*´∀`)

そして新しいパンフレットは、当然ですが記録的な大ヒットを受けて、改めて
監督やスタッフを始め、キャストのみなさんにもコメントを頂いた内容なので、
ほぼ全員がファンと同じ新鮮な驚きをもってコメントされている様が伺えます。
なかなか興味深く面白い内容でした。

「君の名は。」ファンの方は買って損の無い内容だと思います。
何よりパンフのジャケットが、ヒットを受けて新たに書かれた新ビジュアルを
用いていますので、お手元に置いて眺めるのにも最適かと(;^ω^)

あと関わった人たちに四葉ちゃん好きが多くてビックリ。
いや、たしかにあの子は良い役どころでした。
声を担当した谷花音ちゃんの演技も抜群でしたけどね。


あとまあ、劇中の小ネタのネタバレとか色々あって、なかなか興味深い内容に
なっていましたねえ。
いやいや、文章ギッシリでも十分に楽しめるエンターテイメントなパンフレットに
仕上がっていて大満足でした。

こういうのを読むと、ロングランヒットを飛ばした映画の公開後インタビューを
載せたパンフレット第2弾というのは、予想以上に面白くて楽しめますね。
by onikibi | 2016-12-10 12:46 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi