ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

BD傷物語Ⅱ/熱血編

という訳で届きました!
BD傷物語Ⅱ/熱血編
BD傷物語Ⅱ/熱血編_c0058052_02003436.jpg
ポストカードサイズの複製原画が特典として付属してました。
絵柄は恐らく購入者全員同じですよね?
まあロリキスショットの原画があるので私は満足ですが(;´∀`)

あと、Amazon特典の布ポスターは大きすぎるので撮影割愛(;^ω^)

今回のコメンタリーはキスショットと羽川のコンビ。
前回がメメにいじられまくって半泣きだったキスショットですが、今回は一体
どんなコメンタリーになってるでしょうか?

ていうか西尾維新はコメンタリー脚本で、キスショット(忍)イジメるのが
楽しくて仕方がないんじゃないかと思えて来た…(;^ω^)

いいぞ、もっとやれヽ(*´ヮ`)ノ


こうして着々と年末年始に見るブルーレイが溜まって行くのであった。
そろそろペットのブルーレイも届くよねえ?



by onikibi | 2016-12-21 02:01 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi