ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

F1バルセロナテスト開幕

今年もF1のテストがスペインのバルセロナから始まりました。

テストの結果やテストの写真はこちらからどうぞ↓
AUTOSPORT web F1バルセロナ合同テスト 2日目午前


今年からリヤウイングもフロントタイヤも幅広になって、見た目が
かなりゴツくなった今年のF1ですが、タイムも相当速くなってます。
メルセデス一強でレースの興味はかなり失われたとはいえ、やっぱり
シーズン前のテストはワクワクしますね。

まるでプロ野球オープン戦で、応援するチームにまだ夢を見ている
かのような…(;^ω^)

まあ早速メルセデスがその夢を打ち砕いて、今シーズンが始まる前から
興味を削いでくれやがってる訳ですが(^_^;)

そしてレギュレーションでタイヤもエンジンもエアロもも変わった
今年こそ、ホンダが飛躍するチャンスでもあります。
マクラーレン・ホンダの活躍に期待しつつ、誰か(出来ればフェラーリか
マクラーレンが)メルセデスを倒してくれないかな~と、淡い期待を
抱きつつ、まずはテスト結果に一喜一憂しながら開幕を待ちたいと
思います。


ていうか、フジテレNEXTもバルセロナテストの中継をしてくれたら
いいのになと、毎年思うんですけどね。
プロ野球のキャンプ中継みたいにね、あんな感じでダラダラ流して
くれてOK!なのに(;^ω^)

何はともあれ、今年も3月末のオーストラリアから長いシーズンが
始まります。
今年は一体どんな展開でレースが進むのか、始まるまでは本当に
分かりません。
本当に分からない結果になってくれたら、一番嬉しいのですが。

まーここんとこ毎年期待は打ち砕かれれいますが、それでもなお
開幕戦のレースに期待しましょう(;´∀`)




by onikibi | 2017-03-01 00:42 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi