ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年のスリッポン

去年買ったスリッポンが素晴らしく良かったので、気に入ってほぼ年中サンダル代わりに
使っていたら、靴底のブロック・クッションが剥がれたりソールが剥がれたりして1年で
ボロボロになってしまいました…(;´Д`)

まあ2千数百円程度の物でしたからね、かかとが踏めるからと言って履き過ぎました。
自転車にも乗るし散歩にも履いて歩くし…



今年のスリッポン_c0058052_00590944.jpg
という訳で、早速今朝の4時頃に新しいスリッポンを注文しました。
それがこのTESLA RX300!

…すげー中二病全開の名前だな…(;^ω^)
オレンジのソールがまた良い感じ!
まー履きやすければ何でもいいんです。
これも安かったし、1年間持って履き潰せればOK。

因みに明け方に頼んだのに夕方には届きました。
そこまで早くなくていいのよ?

今回は前回選んだランニングSシューズではありませんが、同じように軽くて履きやすい
スリッポンです。
ランニングシューズに比べるとクッションも厚くて履き心地が良いです。
前の素足感覚も良かったのですが、こちらの方が靴を履いてる感がありますね。
スリッポンは素足で履く派なのでどちらでも良かったんですが、どうせ買うなら別のが
履きたかったので…(^_^;)

履き潰すとは言っても2ヶ月くらいで壊れて貰っても困るので、去年のスリッポンよりは
丁寧に履こうと心がけておきます。
しかし便利なんですよねえ、スリッポン。

by onikibi | 2017-04-20 00:59 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi