ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

劇場版 艦これ 8月30日BD&DVD発売



やっと予約が始まりましたね、劇場版 艦これ のBlu-rayとDVD。
友達から予約開始を教えて貰って速攻予約しました!

ゲームもやってない、テレビアニメも見てない私でしたが、劇場版は楽しめました。
4DXも観に行って、Blu-rayの発売を首を長くして待っていましたが、やっと予約が
始まって一安心。

バスタオルセットではありませんが、一応限定版を予約。
大和さんがバスタオルのイラストだったら、問答無用でそちらを予約してたでしょう。
限定版には新規カットを加えた「一七式盤」が付くそうですから、今から楽しみです。


まあ再び劇場版が自宅でいつでも見られるというだけでも満足ですが(^_^;)
「君の名は。」も出ますし、去年楽しんだ映画が続々Blu-ray化されて発売されるのは
楽しみです。
DL版が先行配信され即買った「この世界の片隅に」も早くBlu-rayで出して欲しいなあ。


あと5月に公開が始まったばかりですが「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:Remix」
も早くBlu-ray化して欲しいです。
いや、まだ上映してるんだから劇場へ行けば済む話なのですが…(;^ω^)
「俺はメリー・ポピンズだぁああ!!」のヨンドゥさんをいつでも見たいので。


by onikibi | 2017-05-26 21:13 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi