ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「君の名は。」Blu-rayスペシャルエディション

「君の名は。」Blu-rayスペシャルエディション_c0058052_01392097.jpg

昨日のブログを書いたあと、夕方に無事届きましたヽ(*´ヮ`)ノ
思った以上に大きな箱で来たから、またAmazonの過剰梱包かと思ったら…
予想上に特典が大きかった(;^ω^)

忙しい最中ですけど、テンション上げる為に即座に開封して見てしまいました。

ひゃぁ~、やっぱエエなあ~(*´ω`*)

何度見ても良い物は良いです、そして内容を知ってるからこそオープニングで
タイトルが出る場面では鳥肌が立ちます。

オープニングでティアマト彗星の破片が糸守町に落ちてくるシーンでは、隕石湖を
囲む集落に明かりが灯っていますが、ラストの彗星落下では町の明かりが消えてて
真っ暗なんですよね。
この対比が素晴らしいです。




と、何気に盛大なネタバラシを書いちゃってるけど、もう良いよね?(;^ω^)


劇場で何十回と観ましたが、改めてBlu-rayで見ると追い切れなかった細かい部分も
ゆっくり見られるのがイイですね。
テッシーとサヤちんと四葉の表情を見てると楽しいわ~♪

そして改めてサラウンドシステムが欲しくなるBlu-rayです。
うーん、映画視聴用に良いヘッドフォンでも買った方がいいかなあ?

取り敢えずキレイな画面を、お家で思う存分堪能出来るのでヨシとしましょう。
画面一杯まで近付いても見られるフルHDモニターを買ってて良かった!

by onikibi | 2017-07-26 01:40 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi