ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

だが「君の名は。」本(ふたりで せーので)の宣伝もする(;^ω^)

だが「君の名は。」本(ふたりで せーので)の宣伝もする(;^ω^)_c0058052_18130611.jpg
昨日は今後出す予定の「忍画集」の予告をしたのですが、日曜日に出す夏コミ新刊
「ふたりで せーので」の予告もしておきます。
大事なことなので念押しです。

くどい!!ヽ(`Д´)ノ

これだけやって、日曜日当日に不慮の事故で本が届いてなかったり俺が欠席したら
只の笑い者やな(;^ω^)
それ以前に私の描いた「君の名は。」本が笑いものになるという現実的な危険性を
失念していました!!Σ(゚Д゚)

…え、エライこっちゃ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


でもいいんだ、サヤちん掻けたからいいんだ。




それにしても今日は、昨日の暑さに比べたらずいぶんと過ごしやすい気温でした。
なんか夜から雨になる予報ですが…
はてさて、コミケ開催中の空模様はどうなるんでしょうかねえ?
涼しくなってくれるに越した事はありませんが、雨がザーザー降るのは困ります。
適当に雨の予報が外れてくれる事を祈ってます(^_^;)

by onikibi | 2017-08-10 18:16 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi