ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

この世界の片隅に Blu-ray 特別限定版

この世界の片隅に Blu-ray 特別限定版_c0058052_20472446.jpg

昨日届いてました、ありがとう宅配便のお兄さんヽ(*´ヮ`)ノ

いやあ、この作品も心に残る良い映画でしたねえ。
Amazonビデオで既に買ってはいますが、やっぱり音質・画質はBlu-rayです。
ストリーミングは気軽に見られるのが最大のメリットですしね。

特に最近、サラウンド・ヘッドホンを買った事で、改めて高音質音源搭載の
Blu-rayが楽しくて堪りません(*´ω`*)
スピーカー再生では不満だった「君の名は。」も、新しいヘッドホンで聞けば
劇場の臨場感が再現されて、見事に不満も解消されました。

今回届いた「この世界の片隅に」も、音にかなり拘りのある映画ですから、
サラウンドヘッドホンで聴くのが今から楽しみで楽しみで♪
空襲の爆撃や砲撃音がクローズアップされますが、平穏な日常の何気ない音も
聞き逃せません。
スマートデバイスの電子音に囲まれた今の生活では聞けない、自然と人の生活が
一体化していた時代の音が聞けるというのも、この映画の魅力だと思います。


ま、一番の見所はすずさんですげねど(*´ω`*)
周作さんも素晴らしいし、北条家の皆さん全員素敵です。
言うまでもありませんが径子さんは別格なので、おほほほほ!
サラウンドヘッドホンで「冴えん」となじられるのが至高の悦びになりそう…

by onikibi | 2017-09-15 20:47 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi