ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ASUSさん、こっちを日本向けに売ってくれないかな…



ASUSが米国通信キャリアのVerizon向け5.2インチのスマホ。ZenFone Vを
発表しました。

プロセッサは一世代前ですがカメラ性能も良いし5.2インチの画面サイズだし、
あれ?こっちの方がZenFone4よりよくね?(;^ω^)

LTE対応バンドが米国向けなので日本では3Gでしか使えないのが残念ですが、
このスペックと本体で日本向け対応版を出して頂けると、個人的には嬉しい。

リークされたgoogleのpixel2が相変わらずハイエンド寄りのお値段なので、
ちょっと手が出ませんねえ(;´∀`)
現実的なチョイスはやはりZenFone4に軍配が上がります。

私はもうキャリアに戻ることは無いでしょうから、ローエンド~ミドルクラスの
スマホが充実してくれる事を祈ってますが、なんだかSIMフリースマホの日本向け
販売も、だんだんハイエンドにシフトして行ってて辛い…

買い替えがまだ先とは言え、今のスマホが不慮の事故で壊れたりしたら、今ある
製品から買い直す羽目になりますから、やはり市場でミドルクラスのスマホが
充実してくれるに越した事はありません。


昨年日本に参入したWikoに期待しているのですが、未だにTommyの後に続く
製品が出て来ないのが残念。
ここはローエンドだけでなく、ミドルクラスの製品も持っているので、是非とも
「今のスマホって高ぇーよな」と思うサイレント・マジョリティの内なる声に
応えて、日本のスマホ市場に一石を投じて欲しいものです(;^ω^)

いや、それをWikoだけに課すのは酷ですね。
他のスマホメーカーもガンバレ!!ヽ(`Д´)ノ


by onikibi | 2017-09-20 12:21 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi